うごメモ養成所生徒募集!!

うごメモ養成所生徒募集!!

 

詳細であんなに書いたことないよw

①はそのまんまだから説明しないよ?w

問題は②だよ!w

結局何言いたいか書けてないもんww

 

まあ誰でも大歓迎ですよ!!

 

ーこっから五六がよくわからないことばかりいってますー

 

参加する理由として暇つぶしだのお遊びだのなんでも良いんですよん♪

きっと損するのは貴方ですから♫

たとえ本気でやろうとしててもちゃんと日々練習してなきゃっ☆

あっ!苦情、悪コメは受け付ける気無いんでっ♪

ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-

僕は駄目だねw

一つのことで結構語るというかなんというか・・・w

この前、数人で鬼ごっこかな、してて暇だったから小5の子と一つ下の子といて多分そのとき自分鬼ごっこについて語ってたw

まぁ、いろんな考え方があると思うが、生憎自分は鬼ごっこが嫌いでねw

ま、ご想像におまかせします♪

ただ、小5の男の子はめっちゃひいてましたw

 

初めてこんなに書けたよ!!w